SSブログ

スポンサーリンク




加藤ローサ芸能界復帰?旦那ジュビロ磐田の松井大輔と静岡で子育て真っ最中! [芸能人]

現在29歳
2人の子育て中の加藤ローサさんが
都内のイベントに登場しました!

公の場は約3年ぶりで
無期限活動休止中のローサさんに
多くの報道陣から次々と質問が…。

気になる芸能界復帰についても
コメントしています!




加藤ローサさんが登場したのは
ブルガリ新時計『LVCEA(ルチェア)』の発表イベント


2011年6月にサッカー元日本代表MF松井大輔さんとの
結婚後初めて、公の場に姿を見せました。


金色のドレスに身を包み
ブルガリの高級ジュエリーを身につけ登場したローサさん

出産前と変わらぬスタイルが印象的でした。


加藤ローサドレス.jpg


久しぶりの芸能界の仕事に

「いやー、すごい緊張します。
こういうきらびやかな場も久しぶりなので
気分が上がりすぎて緊張してます」

とはにかみながら話し
「金ピカピーンです」
と照れながらおどけていました。


囲み取材に関しては5、6年ぶりのようで

「もともと(取材が)得意じゃなかったので、
(マイクがずらりと並んでいると)つつかれているみたいで
慣れないですね」とキュートな笑顔で話していました。


【加藤ローサ、芸能界復帰? 『ブルガリ新時計LVCA発表会』:Youtube動画】








ローサさんは自身の誕生日である
2011年6月22日に松井大輔選手と入籍し
その年の12月に第1子となる長男を出産しました。
また今年2月には次男を出産し2児の母となっていました。


結婚後も仕事は続けていましたが
2012年7月のテレビ出演を最後に
芸能界の仕事はしていませんでした。


子育てについては
「想像していたよりすごい大変です」と告白。

「子供に怒ったりして、
『なんでこんなに怒っちゃったんだろう』って思うことはしょっちゅうです」と話していました。

夫の松井大輔選手は「イクメン」で
子育てにも積極的に参加してくれており
2人で子供を育てているそうです。

松井大輔.jpg


現在は静岡在住のローサさん。

結婚後に大手芸能事務所は退社し
現在、所属事務所はないそうです。

先日、次男とともに
おしゃれママ雑誌「nina's」の表紙を飾り

加藤ローサ雑誌.png

今後も芸能界の仕事は続けていくという話ですが
当面は子育てのため、完全復帰はまだまだ先のようです。

ドラマや映画などでの本格的女優復帰については
「子育てが一段落して、お声がかかればやりたいです」と
前向きの様子を見せました。



3年という月日が経っているにもかかわらず
全くスタイルも容姿も変わっていないのは
本当すごいなって思います!

まだまだ子育て奮闘中だとは思いますが
またドラマや映画に出演する日も近いかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。