SSブログ

スポンサーリンク




シシド・カフカは本名?10月スタート新ドラマ「ファーストクラス」で女優デビュー【動画アリ】 [ドラマ]

今年4月期に放送された
「土ドラ」終了からわずか4カ月。

フジテレビドラマ史上最速で
10月期の連ドラとして続編が決定した
沢尻エリカさん主演の
「ファーストクラス」の新キャストが発表されました。

10月からは水曜夜10:00から放送です!


ファーストクラス.jpg



前作では沢尻エリカさん演じる「吉成ちなみ」が
女性人気ファッション誌の出版社で
多くの「マウンティング女子」にも負けずに
成り上がっていくストーリーでした。



今回の続編は
出版社からファッションブランド業界へと舞台を移し
新進気鋭のデザイナーとして働く主人公
吉成ちなみ(沢尻エリカ)の半年後を描くストーリー。


悪女陣もキャストを一新して展開します。


まず、ちなみが働くブランドの創始者で
ファッション界のゴッドマザーを演じるのは夏木マリさん。

ブランド再生役を担うクリエーティブディレクターは木村佳乃さん

敵対する大手アパレルの新社長には余貴美子さん


個性豊かな女優陣が勢ぞろいです。







吉成ちなみのまわりでは「マウンティング女子」よりも
破壊力抜群の新たなモンスターが登場するのも
みどころの一つですね!


そのほか、デザイナー軍団には
倉科カナさん、篠原ともえさん、市川実和子さん、
ともさかりえさん、小島聖さんが登場します。



さらに、175センチの長身とそのルックスが際立ち
歌手、ドラマーとして活躍するシシド・カフカさんが
女優デビューすることでも話題ですね。

あの菜々緒さん演じたレミ絵すら頭が上がらないという
超強烈キャラの猟奇的な姉のデザイナー役で登場します!


シシド・カフカ.jpg


シシド・カフカさんはモデルの栗山千明さんに似ていると
話題になっていたドラマー。

グリコ プリッツのTVCMで一躍人気となりました。

【グリコ プリッツ TVCM「ハラペコにプリッツ」篇:Youtube動画】


シシド・カフカは本名なのか?という噂もありますが
シシドは本名ですがカフカは芸名のようです。



話が少しそれてしまいましたが…


ドラマを色どる男性陣は、

劇団EXILEのメンバーとしてドラマや映画で活躍する青柳翔さん

若手俳優として人気急上昇中の淵上泰史さん、中村倫也さん

そして岡本圭人さん(Hey!Sey!JUNP)。


物語にスパイスを加える
「癖のある色男たち」が登場します!



「土ドラ」から「水10」へと
さらにパワーアップして帰ってくる
「ファーストクラス」

さらにハラハラ、ドキドキしてしまう展開が…!
放送が待ち遠しいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。