SSブログ

スポンサーリンク




AKB48千葉出身メンバー起用の切手セット販売 [芸能人]

AKB48グループの
千葉県出身メンバーが登場する
日本郵便の切手セットが3日に発売されました!

千葉県への贈呈式に入山杏奈さんら
14人が出席しました。

この切手セットは、森田健作知事が
秋元(康)先生に電話して頼んだことで実現したそうで
県内各地で撮影に臨んだメンバーは
「千葉の魅力を知ってほしい」などとアピールしました。







「千葉県出身AKB48グループメンバーとめぐる千葉の名所」

と題する切手セットには、

鴨川シーワールド(鴨川市)
マザー牧場(富津市)

などを訪れたメンバーの写真が使用されています。


この日、贈呈式に出席した森田知事は

「AKBグループの協力を得るのは大変だろうと思ったけれど
親しい秋元先生に電話したら、『全面的に応援する』と快諾を得た」

と経緯を明かしました。


AKB48.png

今回、「ふなばしアンデルセン公園」(船橋市)で
撮影を行った入山さんは

「千葉に住んでいる子供たちが遠足で行くことが多い施設。
自然が豊かで動物もいて、大人から子供まで楽しむことができる」

とPR。


「佐原の町並み」(香取市)を訪れた加藤玲奈さんは

「昔ながらの町並みがきれいでした」

と振り返り

岩佐美咲さんは「千葉に生まれてよかった」と話していました。



切手セットは、82円切手10枚とB5サイズの台紙付きで1900円です。

千葉県内の郵便局などで販売されます!


千葉のPRも兼ねたこの記念切手。
即日完売になること間違いなしですね!

千葉県内のファンのみならず
全国のファンや多くの方に
千葉に訪れていただける
きっかけになったらいいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。