SSブログ

スポンサーリンク




すっぴんの次は下着披露。藤原紀香の切実すぎる「自撮り」ブログ [芸能人]

9月10日にブログを開設し
すっぴんを披露して話題になった
藤原紀香さん(43)

読者からは
「スッピンでも、肌がキレイで羨ましいです」
「キレイすぎるすっぴんに、紀香さんだけ
時が止まってるみたい」

と絶賛されています。


その反応に気をよくしたのか
その後もすっぴん写真を公開。






23日には
「早朝に食べるものは」と題し
「まだ、メイク前だけど……」と
新幹線の車中で撮ったすっぴん写真を掲載。

24日には入浴中の写真までオープン。
この日の題は「何度も、ひとっ風呂!」

プライベートのときは、到着して、ひとっぷろし、
その後は夕飯前と夕飯後、寝る前と翌朝起きたら入浴。
さらに朝御飯食べて、ひとっぷろ 
チェックアウト前に、ひとっぷろします

と「入浴マニア」ぶりをつづっています。



さらに28日には「マジ寝起き」写真まで公開!

なんとも、一昔前の「どっきり番組」のようです。

極めつきは30日、

「お気に入りのランジェリー♪」と題し

「アメリカから帰ってきた 友人たちからのお土産は、
ハンキーパンキーのパンティ」

と写真つきで紹介。

【ノリノリノリカ☆お気に入りのランジェリー♪】

そこに写っていたのは
7色のレースと黒のレース地に金色の太陽のような刺繍がある
Tバックパンティー。

10月にはNHK土曜ドラマ『ボーダーライン』
来年1月2日にはテレビ東京系の正月時代劇も控えている紀香さん。

レギュラーのドラマ出演は昨年の『海の上の診療所』以来1年ぶり。
前回、視聴率に苦戦したこともあって、
その話題づくりに必死なのかも知れませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。