SSブログ

スポンサーリンク




W-inds.香港LIVE2014開催!橘慶太「奇跡みたい」妻あやや闘病からの妊娠に喜びも2倍 [芸能人]

歌手の松浦亜弥さん(28)の妊娠が
明らかになった夫の橘慶太さん(28)のグループ
「w―inds.」が香港のスターホールで
コンサートを行いました。

「奇跡みたい。お父さんになるんだと
自分に言い聞かせている」

と父親の決意を初告白しました。

海外進出10年を迎えた今回の公演は
民主派デモによる混乱も心配されたましたが
アジアの友好のきっかけになることを
一つの目標にしてきたLIVE
無事に開催されました。






「奇跡のような出来事。
周りの人からも信じられないとよく言われるが、
自分でもまだびっくりしている。
お父さんになるんだと自分に言い聞かせてます」

昨年8月に松浦亜弥さんと結婚した橘慶太さんは
笑顔でコメントしました。

松浦さんは子宮内膜症との闘病を経ての妊娠だけに
喜びも2倍のようです。


出産は年末の予定ですが、
メンバーの緒方龍一さん(28)は
「自分のことのようにうれしい」

千葉涼平さん(29)も
「早く対面したい」と祝福。

「高級ベッドが欲しいかな」という橘さんに
緒方さんは「一緒に作ろうか」と提案するなど
グループ全員で誕生を心待ちにしている様子でした。



2004年に台湾で初めての海外公演を行って以来、
単独14公演、イベント13公演で約27万人を動員。
アジア全域に日本に「w―inds.あり」を印象づけてきました。

現地の音楽ランキング「IFPIチャート」で
10年連続ベストセールス・リリースを受賞するなど
香港でも人気は高く

到着の空港から宿泊先のホテルまで追っ掛けファンが殺到しました。

海外10周年の今回の公演では約3000人のファンを前に
「夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~」など23曲を披露し
橘さんの圧巻のファルセットと緒方さん、千葉さんの
洗練されたダンスでファンを魅了しました。

winds.jpg

来年デビュー15年を迎えるw―inds.

互いに尊敬し、助け合えてきたから、ほとんど衝突はなかった。
結束はより強くなっていると声をそろえて話しています。

「常に挑戦しつづけるのが僕たち。
デビューから音楽性を進化させてきたが、
これからもワールドワイドを意識して変化を恐れずやっていきたい」
と橘さんは話します。

また一つ大きな支えを得て、
w―inds.を新たなフィールドへ

少年から大人へとさらに魅力をました3人。
でも昔も今も変わらない橘さんの歌声と
緒方さん、千葉さんのパフォーマンスは健在です。
今後もワールドワイドに活躍を期待したいですね!

そして、あややの出産も待ち遠しいです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。